私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

本当の望み

ラジオの音量がゼロになった事件。

あぁ…またもや気付きが(´θ`llll)

 

穴口恵子さんの真似で『エンジェルお願い』をやってみました。

『エンジェルお願い、私がこのショップにいる意味を教えて‼️』

バイトがつまんない💦

でもココに来ないと、次の船がやってこない。そう思い、始めた洋服屋さんのバイト。

 

今日70代のお客様、初めての方でしたが健康話で盛りあがる🎶

1万円のパンツを購入して頂き、レジでも

盛りあがる私たち🎶

「あなたの名前と生年月日教えて」と言われ

紙に書いて渡すと…

「なんか涙でそうになる」

「笑顔でお祖父さんが見守ってますよ」

私は以前に霊視で、母方のお祖父さんが守護してると言われました、とお返事。

 

このお客様の会話途中、私の口から

『私は何処にいても私でありたい』という言葉がでてきました。

そうだ、これが私の本当の望みだ\(^o^)/

去年まで大手企業に勤め、今はバイトの身。

どこか卑屈に感じてる、私がいました。

例えソープ嬢や、デリヘル嬢であっても

私は私だ‼️

いや、その前にこの年齢では雇ってもらえないか~ヾ(≧∇≦) テへッ💓