私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

本当は…壊れてる?

ラジオの音量がゼロになり、これは何かの前触れヾ(≧∇≦)

なぁ~んて言ってた私ですが、その後も頻繁に音量がゼロに💦

こりゃ~もしかして、ラジオの寿命では?

数回続く、音量の不調にラジオそのものが

寿命なのでは…(´θ`llll)

 

あっ、ラジオとは関係なくまた気付きがありました。

洋服屋さんのバイト

『私にとってどんな意味があるの?』

その返答が『販売力』

そっか、私に必要だからココに来たんだね💓

近頃、尋ねると回答は1日内に返ってきます。

 

皆さんもドンドン尋ねてみてね(ゝω・)