私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

易占い

ぜい竹で占う『易占い』ですが、コインで簡単に占う事もできます。

6枚のコインで、表と裏で組合せをみるのです(●´ω`●)

 

友人のSさんは占い大好き💓

ある試験を受け、発表の当日に易占いをすると大凶ヾ(≧∇≦)

「あぁ~💦試験落ちたのか…」と落胆。

しかし今度はtタロット占いをやってみると

大吉~🎶

で、試験の結果は合格でした\(^o^)/

真逆の結果をだした、2つの占い。

さてさて、どんなメッセージが含まれていたのか?

 

気功の先生は易占いもやります。

先生曰く…

「易占いは結果がどうかと占うものではない、指針にするもの。

まして、でた結果に満足せず再度占うなんて駄目」とおっしゃっる💦

う~ん(;・д・)

だから2つの占いで、わざと真逆の結果がだされたのかな?