私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

願望実現✴

これは、津留晃一さんのお姉さんのブログからご紹介。

凄く文章が分かりやすく、愛に溢れてますよね~(//∇//)💓

____________________

つい、わからなくなるのが
「願望実現」と「ゆだねる生き方」だと思います。
想いを実現化するためにはリアルに

「ありたい様」をイメージで描ききる事が必要です。

 

そして「願望」とは
自我が足りないと思っているところに湧いてくる欲求です。
その「足りない」と思ってる自我を癒してあげる必要があります。

 

究極的には、癒しが進んでいくと「願望」が消えていくのです。
そして「ゆだねる」生き方に
自然に導かれてくという事だと思います。

____________________

願望が生まれる‼️

「なんで願望もっちゃいかんの?」(-.-#)💢

なんて思いますよね💦

しかし、これそのものがまだ叶っていないという不足のエネルギーをだしている。

つまり、自我のエネルギーブロック浄化が必要と言うことらしいです。

※浄化方法は『津留晃一さんの浄化』で検索するとありますよ。

 

ゆだねる‼️

この時の心は、落ち着きリラックスした状態になってると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全く、ココロの状態が違うの分かりますか?