私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハローワーク②

退職後、ハッピーちゃんの動画を見まくってましたね~💦

もち、エイブラハムもね(・∀・)

しかし、思うようにことは運ばず…。

当時は何かと日記つけてました‼️

今日は、当時の日記一部をご紹介。

___________________

ハローワーク紹介のクロスデザインスクール面接へ。

時間は10分、あっという間に終わった。

合否は6日に封書で届くとか。

今の私が出来ることは、常に心地良く上機嫌でいること。
今日もハッピーちゃん動画見て、この世界で起こる事、全ては私の幸せのため。

私が私を生きてないと、私に戻そうと世界が動く。

____________________

今見直すと、そうとう無理して

『全ては私の幸せのため』

そう、思おうとしてる私です。

心からホッとしている状態ではなく

不安を一生懸命にカバーしようとしてるのがミエミエ~(´-ι_-`)💦