私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

老いてくる脳

 

60才を前にして、脳の老化を感じる。

例えばヨガ中に先生から「膝を前に」と言われても、即、脳が感知しない。

『ん?』と脳が止まり、体の動きも静止。

先生はクスッと笑うけど、あなたも20年後には分かるようになるんだよ( ̄∇ ̄)

 

母は偉かったなぁ~。74才頃から症状でてたけど、私は若すぎてそれを受け止めてあげられなかった。

ごめんね、お母さん。

あなたは偉かった‼️

私は60才前にして、脳の老化を感じています。

 

出来たことが出来なくなって、分かることが分からなくなって、初めて人に優しくなれました(笑)