私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

豊かな暮らし

 

豊かな暮らしって、どんな暮らしだろう。

自分好みの家具やインテリア。

靴や洋服、髪型や化粧。どれもこれもが自分の好みで揃えた暮らしは豊かかな?

 

そんなことを考えさせられた一冊。

大手企業を50才でやめ、2011年の原発事故をキッカケに電気を使わない生活。

そう、家電製品いっさいない(o゜▽゜)o

冷蔵庫もないのには驚き。

 

日々の生活は『サバイバル』と言う稲垣さん。

だってガスコンロで調理し、お風呂は銭湯。洋服は10着のみ。

電気もガスも代金ほぼ使わず(笑)

 

そんな彼女が【家事】の大切さを伝えてくれた。そうか、これでいいんだよね。

読みながら口角が上がりっぱなし🎶

私もこんな暮らしが好き💓

目指したい暮らしが明確になったのでした。