私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

一人じゃない‼️

 

エガちゃんネルで、エガちゃんファンが集まるライブがあった。

そこに冴えない男性がエガちゃんと握手。男性は涙ぐみ、エガちゃんはその男性をハグしながら…

『お前は一人じゃないよ』と。

 

む~ん(-ω-;)となる私。

なんかウソ臭いセリフに聞こえる。

人は一人だよ‼️

基本、誰もが一人なんです👊

産まれるときも、死ぬときもね。

そして一人で立つことが出来る、必ず一人で立って歩ける。

その覚悟が必要なんじゃないのかしら。

なんて、ひねくれ者の私は思うのでした。