私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分の居場所

エガちゃんはTV番組『ぷっすま』『めちゃいけ』が終了したとき、藤野ディレクターからYouTube“エガちゃんねる”の提案をうけ、2020年にYouTubeデビュー。

アッと言う間に100万人チャンネル登録達成。TVとは違い、好きなことをやらせてもらえるYouTube

「俺、TV番組終わった時おわったって思ったんだよ。それからYouTubeでエガちゃんねるを始めて、やっと自分の居場所を見つけられたよ」とエガちゃん言ってました。

良かった、自分の居場所が見つけられて。そしてエガちゃんねるで、多くの人が笑いで救われている🎶

人生は諦めちゃダメですね(´ー`)