私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

渦巻く不安🌀

67才のMさん。眠れないので睡眠薬を飲んでいる。1錠飲むのは恐いので、半分に割って飲んでいる。

薬が悪いときくが。飲まないと寝れない。薬より眠れないのが悪いと思い、睡眠薬を常用している。

私も眠れないを体験してるので、その辛さが分かる(T-T)

Mさんは寝付けないとき、頭の中に不安が🌀グルグルとめぐり苦しくなると…。ふむふむ(゜-゜)しかし、それはないぞ私。

お陰さまで不安で🌀グルグルは出てこなくなった。

何も予定がなく、一人で過ごす時に“む~ん”とする時はある。む~ん(ΦωΦ) 

ここで気付く‼️

『わたし誰かに楽しさを求めてる。だから“む~ん”な気持ちになってた。よっし一人を楽しむよ』気分を切り替えられるようになりました(´ー`)🎶