私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

粉雪が舞う💓

1月7日は、朝から粉雪が舞っています。

暖かい部屋から、外の舞う雪を見ると幸せを感じます💓

アハハッ、無職のおかげだ‼️

 

日常、私達はどれだけ幸せを『不幸せ』に転換して生きてるんだろう…。

勤めている時は、雪の朝なんて『最悪💢』でした。交通機関はマヒするし、歩くの気をつけないといけないし嫌だった(´θ`llll)

 

雪はただ降ってるだけなのに、今の私の状態が違うだけでまったく受け取り方が異なる。

どんなことも、幸せに受け取りたい。

もぅ寿命を考えると、不幸に受け取る時間が勿体ない。

そう思いつつ雪を眺めています(●´ω`●)