私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

シャーリー・マクレーン凄い💦

アカデミー主演女優賞に輝いたこともある

シャーリー・マクレーン‼️

彼女のスピリチュアルな体験を、初めて書いたのがこの本。

当時、20代の私は『気が変な女優の本』としか思ってませんでした(^-^;

それから20年以上経ち、本を読んで目からウロコ。

今でも“怪しい”と言われる世界を、女優である彼女が出版した勇気に拍手❇

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

 

そして、平成11年に初版されたのが

『ダンス・ホワイル・ユー・キャン』

この本の一節をご紹介。

この世界はステージであり、全ての人々はこの地球上で、自分の役を演じながら

自分が何者であるかを学んでいる俳優なのだ。

喜びも楽しさも、道を辿りながら自分に気づき、目覚めていく過程にある。

そして痛みは、学びに抵抗している時に生じる。

 

わかってる、わかっちゃいるのよ~(T^T)

でも行ったり来たり心は常に揺れるのです。