私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感情を感じきる

暫く続きますよー『降参のススメ』から

ご紹介(*⌒▽⌒*)

昔から『感情を感じきる』と言います。

感じきる、というと感情を出し切る‼️

(怒る、わめく、泣く、責めるetc.)

と長いこと勘違いしてました。

この『感情を感じきる』について、分かりやすかったので、下記をご覧下さい。

 

「これまで溜め込んできてしまった感情」というのがある。

消化不良、未完了の感情たち。

この感情というのは、実は自分のものであって「誰かのせいで起きたものじゃない」

「感じきる」というのは、

「それ(感情)が自分のものなんだ」っていう

そういう立場が必要。

これから何か感情が湧いてきたらチャンス。

それは何か原因があって湧いてきたんじゃなくて、もともと自分の中にあったものが

何かのきっかけで、口実にしてでてきたものだから。

ハプニングが訪れ、そのチャンスを逃がさずに自分に溜まっていた感情に気付いてどんどん感じて解放していく。

今までストレスの原因として感じていた環境が、それを解放するチャンスに変わってくるんです。

 

感情を感じきる💓

起こること全ては、このためのようです。