私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

応援メッセージ

これは、子宮委員長はるちゃん

(今は八木さや)のブログから、思わず涙がこぼれたのでコピーし保存してました。

 

あなたがこれから
しようとしていることは、
何一つ間違っていないから、
そのまま進んでほしい。

ここで待ってるし、
ずっと応援してるから
絶対諦めないでね。

誰にも理解されなくても、
わたしが理解している。

だけど、
あなたの未来は多くの人から
支持され応援されている。

わたしはあなたを
強力にサポートするけど、
姿は現せないから
あなたにしかわからないように
サインを送る。

悲しくなっても
寂しくなっても
わたしはあなたの側にいる

 

これは、私から私へのエールです(*´∀`*)ノ