私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

瞑想会

昨日は瞑想会でした。

原初音瞑想ティーチャー、愛子さんが福岡に年に2回来られて開催されてます(^o^)

 

前回の瞑想会を体験し、2月にはオンラインで原初音瞑想を受けた私💦

今回の瞑想会にも、瞑想を始めて1年。

「売上が上がり、何もかも上手くいくようになった」と大川の家具屋さんの男性。

現世のご利益満載💓

 

そ、そうですか…良かったね(≧∇≦*)

私は愛子さんに

「メッセージは多いけど、ご利益ナシ‼️」

そして、幾つかメッセージ内容を伝えると…

愛子さん『自分の解放を促されてますね。

私も出来たつもりでも、次々と解放しないといけない事がやってきます』と、おっしゃってました(^◇^;)

 

どうも、解放できたタイミングで変化が起きてきそうですヾ(≧∇≦)