私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

直感とは?

原初音瞑想のティーチャー

渡邊愛子さんが、直感と考えの違いについて分かりやすい説明をされてました。

 

【直感】→根拠のない考え

なんで今そんなんなの?

と自分で突っ込みいれたくなるような考え

【考え】→理由のある考え

こうだから、こっちが良い等の理由がついた場合は“考え”であって、“直感”ではない。

 

そっか~ヾ(≧∇≦)

たまに直感かな? 

なんて感じた事ありますが、この見分け方を教えてもらうと、自分の考えだったんだ💦

 

どうぞ、皆さんも判断基準にお使い下さい🎶