私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

人は鏡

よく『相手は鏡』とか

『人の振り見て、我が振り直せ』とか

言いますよね(^-^)

これは、相手は自分自身を映し出す鏡だから…。

 

原初音瞑想のチョプラ博士の話に

【鏡のレッスン】というのがあります。

まず、自分の大好きな人を思い浮かべ

どこが好きなのか書き出す。

書き出したそれは、全部あなたが持っているもの。

本来持っているものなのに、出せていないから惹かれる💓

という事らしいのです。

 

私の場合は『永作博美

彼女の演技力、歳を重ねるたびに女性らしい

キュートな彼女が好きです(´V`)♪

す、すると何だぁ~‼️

私、永作博美になれるじゃん🎶

 

みんなで好きな人を思い、妄想しませんか?