私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ばなな好き💓

人生の旅をゆく (幻冬舎文庫)

私が『吉本ばなな』を好きになったのは最近です。

彼女の作家デビューは早く、存在を知りながら、なぜか読みたいと思わなかった💦

彼女のデビュー作は『キッチン』

それ以降の作品も、全くコンセプトがぶれてないとこが凄いんです(っ´ω`c)

 

おばさんになって良かった。

とても悲しい力を、受け止める事が多くなってきた。

とても重い責任を託されるような、あの力。

でも、私は生きてる限りそれを受けたい。

そして死ぬ時は、みんなの手を握りたい。

ひたすらに、がむしゃらにバトンを渡し続ける。

それが人間だと思います。

 

生きることを、このように表現できる繊細な彼女が好きです💓