私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

トラブル

 

吉本ばななさんの本からご紹介。

 

『トラブルの予感がすることは、必ずトラブルになる』

昔は否定し、自分で変える事ができる。

何か救いの手が差し伸べられ、全てが変わる気する。

どこかにギュッと力を入れていた。

おばさんになると…

「あー間違いないわ、こりゃ」

「私がそう思ったからでなく、自然の摂理でトラブルになるんだわ~」

冬~春になるように、それは自然の摂理で

どうしようもないこと…。

トラブルがおきないと、切り離せない事もあるから。

 

木の実が落ちる

鳥が来る、猿が来る

順番に食べる

 

このくらい当たり前のこと。

ただ自然なこと。

だから何でもかんでも放っておけばいい。

人間はつい過干渉してしまうもの。

いつか少しゆるくなって、ああこれは景色だと。

自然の織りなす、美しい世界が目の前にただ

展開しているだけだと。

 

私は彼女のふんわりと暖かい、言葉の表現が凄く好きです💓