私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

シャーリー・マクレーン

 

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

 

ハリウッド女優でアカデミー賞も受賞した

シャーリー・マクレーン

彼女の神秘体験が本で出版されたのは

1986年です。

当時はまだまだスピリチュアルなんて、言葉は使われていません。

まだ胡散臭い世界(´θ`llll) 今も?

 

出版されたのは知ってましたが、読んでなかった私…。

今なら、現役女優でありながらこんな本を出すなんて、凄い勇気~💦

だと思います。

しかし、当時の私は全くスピなんて興味なく

シャーリー・マクレーンのことを

『あぁ、変な本を書いた女優』と思ってました。

数年前に初めて彼女の本を読んでからの

感想は

『この本は凄い‼️』でした~ヾ(≧∇≦)

 

人間の意識はコロコロ変わります。

昔、読んでもピンとこなかったのが

読み直したら、ハマッたなんてよくある話。

常に変化するのが、本来の私達なんですね💓