私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オラクルカード

 

日本の神託カード

日本の神託カード

 

ラクルカードも沢山ありますが…。

私は数年前に、大野百合子さんが福岡へ来られ時に、まだ発売間もない〈日本の神託カード〉の使い方セミナーを受けるためカードを購入しました。

彼女の娘さん、大野舞さんがイラスト書かれており、凄く素敵なカードです。

難点は少しカードが大きく、女性の手でカードを切る際にうまく切れない💦

最初、百合子さんのセミナーで

「自分のカードを切り1枚だして下さい」

参加者全員カードを切って、1枚づつ出します。

私のカードは“分け御霊(みたま)

この時、同じカードを引いたのは3人。

百合子さん「このカードを引いた人は、誰の話も聞かなくていいです。自分の感じるまま動いて🆗」と言われました。

ふーん(ΦωΦ)

なんせ、自分の直観力なんか信じてませんからね…当時💦

本当、どれだけ自分を信じることが出来るかがポイントです。

もぉ~それしかないと思います👊