私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

四柱推命

生年月日プラス、生まれた時間の4つを柱として割り出す占いです。

生まれた時間がわからなくても、大丈夫ですよ(^^♪

友人から紹介されて訪ねたのは、足裏を見て占いもやる"たたーた"さん。

明るくて個性的な女性です。

四柱推命でアレコレ話をし、最後に言われたのが「あなたがない」でした。

母の死後、精神世界の本を読み、誰かのためにという気持ちが強かった。

だから、占いで言われたのは…

「あなたがいない」です。

当時はわかったような、わからない気持ちになりました。

足裏も占ってもらうと「洞窟の中に宝箱が見えます」

「これから宝箱を探してください」と言われた私は ? ? ? ? ?

うーん、どうしたら探せるのか教えて~