私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

死は誰かへのメッセージ④


f:id:teru_pi-ko:20181122170355j:image
今日は姉の命日、こんな日にブログで姉のことを書くなんて...なんか不思議...。

「死にたいと思わない、でも生きたいとも思わない」

 

姉の入院中、この辛さをなんとかしたいと瞑想をやり始めてました。

「なんでこんな辛い目にあうの?」

「なんでこんな苦しい目にあうの?」

もはや怒りを瞑想中にブチまけていた日々です。

ある夜...「15年という時間を与えてあげたではないか」

そうメッセージが降りてきました。

私は涙ボロボロ....そうです。

姉が乳癌を発症し、死に至るまで15年の時間があったのです。

「私がいけなかった、姉と過ごせる時間を大事にできてなかったのは私」

ものすごい後悔で、泣いても泣いてもどうしようもない現実。

 

「死にたいと思わない、でも生きたいとも思わない」

それ以来、私はずっとこの気持ちのまま生きてきました。