私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

いつか終える【私】

 

いくら命は永遠で、死はないと言われても

【私】というキャラクターは必ず終わる。

【私】が何度も【私】として、生まれ変わりやり直しをするわけではないし💧

 

みつろうブログで、そんなことが書かれてました。

ホントそうなのよ(≧∇≦)b

スピリチュアルな人は、過去の因果で今世はその因果解消のために転生してきた。

選んだのは“自分なのよ‼️”って言う。

でも、違うと思う(●´ω`●)

だってちっともワクワクしないもの、その考え方👊

 

ソースは、命の源はあらゆる体験をしたいだけ。良い悪いではなく、体験することのみが大事なんだって。

【私】が起こした出来事ではなく、様々な大きな流れの中でソースが引き起こしてるだけ。

だから、あるがままに物事を見る眼を養って生きていたい。

だってこの【私】は、必ず終える命だから。