私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分を高める

 

「私は自分を高めるためにセミナーに通ってます」

そう言うTちゃんは40才。海外で暮らした事もあるTちゃんはスピリチュアル。

人の波動を感じてしまい過ぎるので、生きづらそう~(>_<)

 

ご両親の商売が順調で、監査役と登録され毎月の給料をもらってる。

名前だけの登録、つまり税金対策。

 

好きな事をしてるTちゃん。瞳はキラキラ✨ でも、満たされてないから自分を高めようとする…。

 

分かる、過去の私も似たようなことしてたもの(^_^;)

でも、今の自分そのままを認められた時に、本来の力が発揮されてく。散々やった最後に気づいたから、私。