私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

瞑想の効果

『死』を経験するたびに強くなっていく‼️

今回、麦の死で瞑想を再開。
深く深く【無の空間】に入り込んだ。

12年前に姉を亡くしたときの経験。
ホスピスに泊まったその夜のこと。
姉の手を握り、呼吸がどんどん静かになっていくのを見ていた。
時間にして2時間ちょっと。
その間、頭は空白。
何もかもが止まっていた…。

今回の瞑想は、その時と同じ。
『あれは無の空間にいたんだと』と初めて分かる。

麦を失い悲しいより、感謝が強い。
これは瞑想の効果。
そうだったのか…。
やっと、瞑想の意味が分かった。

そして今朝、瞑想を実施。
初めてのFF瞑想伝授後に、クンダリーニを体験した。
それは尾てい骨から上がり、体を右に倒し抜けていった。
で、今朝の瞑想は同じく尾てい骨から上がるが頭頂まで抜けていった。

しかし、上がってくる『気』の質が違う‼️
エネルギーの質感が違った。

最初のは鎖のような硬さとスピードが速い。
しかし、今回は大きな平たい綿のような液体状のようなものが、ゆっくり上がった。
思わず『ふ~っ』

瞑想後には体の左右差が調ってる。
瞑想って凄いヾ(≧∇≦)🎶