私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

千栗神社

佐賀県にある千栗神社。

足もみ友人が、そのまた友人から凄いパワースポットと聞き訪ねました。

すると、ある場所で手にビリビリくる✴

わぁ~行きたい😍🎶

こんな話しを聞いたら、行きたくなる‼️

 

で、数人で行って来ました、千栗神社。

「ここ、ビリビリくるでしょ?」

「ほんとだ、ほんと」

皆さん、そうおっしゃいますが…。

私、わかりません( ̄∇ ̄)💧

分かりませんでしたが、神社は緑が多く

とても心地よい🎶

近所ならば通いたくなる素敵な神社です。

 

世間がパワースポットと評判になってる神社は、既にパワースポットでは無くなってるという話を聞きました。

沢山の人が参拝し、邪念がてんこ盛りになってるとのこと…。

こ、恐ーい(´θ`llll)


f:id:teru_pi-ko:20200316172241j:image