私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ノンデュアリティー

ムラキさんのブログから見つけた記事。

ノンデュアリティ

数年前に大和田さんの『私はいない』が流行りました。

当時、全く彼女の言うことがわからない。

まず、胸の谷間を見せる女が嫌い(;´Д`)💦

____________________

ノンデュアリティーのマスター、
ジャン・クラインの教えに、
「選択や決断によって、
問題を解決することはできない。
意見は皆、断片的な心から生じる。

 

『私が不在』になると、
状況はあなたの前に、事実の集合として現れます。

これらの事実に巻き込まれず

『私が不在』になると

自然に正しい行動が現れます。

全の事実を見るには、受容する必要があります。

受容すると、心理的巻き込まれる事がなくなり、対立する要素がなくなる。

 

そのため、
ある事実やある要素を、他のものより好む、
という事もなくなります。

受容は、心と身体から生まれるのではなく
全体性から生まれます。

私たちが、
その状況にある全ての要素を、
識別することなく歓迎し、
受け入れさえすれば、状況そのものが

行動を呼び求めます。

しかし、
私達がすでに武装していたのでは、そうなりません」

私が不在になる、、、
受容する、、、全体性、、、

 

今なら解ります…(●´ω`●)💓