私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

Jinさん

 

心屋仁之助さん。 

心屋仁之助の「ホントの自分を見つけるラジオ」

ハマってました~‼️

2016年頃からカウンセラーの仁さんのYouTube見始めた。

かなり斬新で面白いトーク🎶

福岡に仁さんがきた講演会とコンサートも行きました。

特に2018年退職後の私の心に、仁さんの歌が響いてたなぁ~(´;ω;`)

 

人気絶頂なのに、カウンセラーを辞めて歌手として活動を始めた仁さん。

かなり取り巻きも離れ、その後はどう活動してたか知らなかった。

 

たまたま山納銀之輔さんが面白く、彼の動画がオススメで出てきた。

なんと仁さんの奥さん“智子さん”YouTube

あれぇ~、智子さんだ∑(OωO; )

 

気になりネット検索してみると、2020年に離婚してた💦

智子さんのブログで『卒婚』と発表してた。

仁さん…。かなり人生波瀾万丈で苦しかったろうね。想像するだけで辛くなる。

人気カウンセラーで、活躍してた地位を捨て歌手活動。そして、奥さんに捨てられてる(勝手な妄想)

でもね、YouTubeで智子さんはイキイキしてた✴

女性は別れた後ってイキイキするよね。逆に男性はどよぉ~ん、だよ。

私には、かなりショックな離婚話でした。