私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

天を味方につける生き方

 

『天を味方につける生き方』

そんな人生の山納銀之輔さん(´▽`)ノ

4年前に、みつろうのブログで紹介されてたけど、そん時はフワァ~って通過してた私😅

今回、ひすいこたろうさんのYouTubeで銀之輔さんのお話が2回に渡って紹介されてました。

見て驚いたぁ~∑(OωO; )

お、面白すぎる🎶

 

自殺未遂で幽体離脱した話しから、エコビレッジで村づくりの話しが面白い。

幸せのために、今を犠牲にして生きてく私たち。

幸せには何が必要かを、真剣に問わせてくれる銀之輔さんです。