私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

全てが公平

 

猫好きなので、YouTubeでついつい保護猫ばかり見てしまう。

保護活動をしてらっしゃる皆さまに感謝。

頭が上がらない(≧∇≦)b

うちの保護猫の写真集③

 

小脳の異常で、起き上がれない仔猫を保護したり、先天的に手足に異常がある仔猫も。

交通事故や虐待で、瀕死の状態から保護し手厚く介護される保護団体さん。

飼い主の引っ越しなどが理由で捨てられた猫。または、シニアになり捨てられた猫も。

 

あぁ…、まるで人間の縮図のようだ(T^T)

この世界は、なんて過酷。

同時になんと愛情深い世界なんだろう。