私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

頑張る💪

 

『頑張る』とは、やりたくないことを

やるときに使う言葉。

山納銀之輔さんがYouTubeで言ってました。

そうだよね、やりたい事をやるときに頑張る、とは言わない(°°)

 

頑張って映画見に行く💨

頑張って居酒屋で飲んでくる💨

頑張って友達とお茶してくる💨

 

なんとも意味不明な文章…💦

しかし『頑張れ』って励ます言葉で使ってる私たち。

その人がやりたくない事を、やらなきゃいけない時に周りの人が『頑張れ』って事だもんね💧

あぁ~、頑張れって言いたくないし、言われたくもない👊