私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私の中の悪魔

 

私の中には『悪魔』が存在(ΦωΦ)

地獄からの使者:AIが描く悪魔のイラスト集

たぶん、多かれ少なかれ皆がもってると思われる『悪魔』

 

みつろうのブログにも…

誰もが心の中で思っていること。

ただそれを言葉にするか、しないだけの違い。

 

ホッとした~ヾ(o´∀`o)ノ

私、とっても酷い言葉を心の中で言ってるので(笑)

言葉にする、しないだけ👊

でも、その差は大きい。言葉にすれば、相手を傷つけてしまう。

ならこっそり、心の中で思うだけで留めておこう。

そして、思ってしまった後から『ゴメンね』と謝ろう。もちろん、心の中で…。