私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

何のために生きるのか

 

何のために生きるのか?

誰もが辛いとき、悲しいときに思うこと。

京セラを立ち上げた、稲盛さん。作家の五木さん、二人の対談。

まったく違う業界で生きてきた二人の、なんと通じる点が多いことか(●´ω`●)💓

 

稲盛さんの『魂をきれいにする』というお話。こんな人が商売したら成功するはず‼️

五木さん、ネガティブからポジティブへの視点。戦後を生き抜くために、あらゆる事をして生きてきた。

同じ年齢の二人が、同じ体験してなくても最終的には『同じ』へと導かれている。

フ~ッと心が浄化される一冊です。