私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

受いれる

詩人の加島祥造さん。

『受いれる』がとてもいい(●´ω`●)💓

『求めない』も良かったけど、コチラも素敵な詩集。一部をご紹介。

 

受いれる

いまの自分、だめな自分、愚かな自分、恥ずかしい自分を受いれる

そしてかわいがってやる

すると、勇気が湧くよ

小さな自分なりの勇気がね

 

たっぷり喜んで生きる人は、悲しみや怒りを受いれる

たっぷりと生きる人は、死を受いれる

受いれない癖のついた人は、喜びも受いれなくなる

 

全てを受容できた時に『真の幸せ』を受け取れる、そんな言葉が詩集に綴られています。