私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

一人ぼっち

「“一人ぼっち”で良い。
僕は友だちなんかいない、でも信頼できる人々はいる。
自分の目覚め、それだけを目的に生きよう」とYouTubeで語る、阿部敏郎さん。


う~ん(・_・;)💧
確かに周りの人に振り回され、気分が左右されちゃう。落ち込んだり、ムカついたり。


でも周りの人を通じて、気付きが訪れる。
だから“一人ぼっち”なんてあり得ない(・・;)

たぶん阿部さんは、振り回され過ぎる人へのメッセージで、でてきた言葉なんだろうなぁ…。
でも誤解しちゃう人もいるかも💦
言葉って、受け手しだいで変化するもの。
常に変化する生き物が『言葉』