私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

本当の鏡の法則

津留さんの本から離れて少しブレイク🍵

………………………………………………………………………………

相手は自分を映しだす鏡‼️

昔は、嫌な奴がでてくると…

「この嫌な奴は、私の何を映してるの?」と思ってました。

が、本当は違う( ̄∇ ̄)👊

 

自分のことって、自分が一番分からない。

『あなたは素敵』

『あなたは素晴らしい』

『あなたは可愛い』

『あなたは純粋』

こんな“価値ある私”に気付けてないことを

教えてくれるために他者が存在している‼️

だって、自分では気付けないもの~💓