私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どうなりたい?

これも講演会のメモってたのを、少し表現に手を加えてみました(*´ω`*)

____________________

 

外側を認識するのが『感覚器官』

『思考』とは、内側を認識する機能。

目・耳・思考は、何かを認識するための器官や手法であり、断じて認識主体ではない‼️

 

認識とは、認識するモノとされるモノがあり

初めて経験できる。

 

あなたに見えるものは、全てあなたが

「そうである」と信じているもの。

あなたが経験することは、全てあなたが

「そうである」と信じていること。

だから、どうなりたいねん‼️

 

あなたが今、何を信じているのか

それをチェックするだけに現実があります。