私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

龍🐲流行り

ここ数年、とても龍が話題になってます。

龍と話せる、龍で開運などなど…

書籍もたくさん出版されてます。

 

2017年、龍と話せるようになった女性のブログを偶然読み、なぜかそれから私自身も

龍が傍にいるイメージがでてきました(^◇^;)

『ほんまかいな?』

多分、勝手に妄想してるんかな?

でもなんか、私の左側で動く龍をイメージしちゃうのです(^◇^;)

 

で、今年またまた霊視してもらった女性から

2体龍が付いてると言われました。

白龍は以前に言われてて、もう1体やはり

龍がおったんだわ(●´ω`●)

 

皆さん、自信持って下さい‼️

自分が感じてることは100%真実です。

私はこの龍体験で、自分に自信が持てました💓