私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

エネルギーに敏感‼️

 

久しぶりにハッピーちゃんのYouTubeを見た。

2017年12月に壱岐へ行ったのがキッカケで、ハッピーちゃんを知りそれから彼女のブログにハマった私。

私の人生の切り替えポイントはハッピーちゃんだよ~ヾ(≧∇≦)

 

会社を辞め、何も出来ない、動けない状況のとき、毎日ハッピーちゃんのYouTube見て過ごしたなぁ…。

あれからイロイロと心身の浄化が進み、ハッピーちゃんも卒業。

 

で、たまたま『どうしてるかな?ハッピーちゃん』で検索すると。

フォロアー2万人。

なかなか2万人いれば、何かとイベントしても参加してくれ、生計成り立つよね‼️

 

ハッピーちゃんは変わらず、こう語ってました。

『私はお金の貯金はしないけど、エネルギーの貯金はめっちゃするよ。

例えばホテルに泊まり、カフェでカフェオーレを頼むとき、絶対にミルクは別容器で出してもらうの。

混ぜたカフェオーレは嫌なのよ。

そして注文後に用紙にサインするのも嫌。とことん、自分の嫌なことに敏感で、嫌なことはしないの』と。

 

はぁ~? ∑(OωO; )

それって、とっても不自由だと思う。

確かに自分の好き、嫌いが我慢し過ぎてにぶくなってる人には『好き』を大事に、『嫌い』を我慢しない、は分かる。

でもイチイチ、カフェオーレがとか、サインするのも嫌とか…

ワガママにしか思えん💧

 

う~ん、何ともね。

“どっちでもいい”が一番楽で、ゆるんだ生き方だと思える私。