私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

はるちゃん

2018年、あれほど熱心に見ていたハッピーちゃんと子宮委員長はるちゃんのブログ。
会社辞めると決めた時から、二人のブログにはお世話になった‼️
なんせ2018年、ハッピーちゃんシンデレラプロジェクトを東京まで見にいったんですよ(^◇^;)
ゲストにはるちゃんも出てた。

2020年4月、津留晃一さんの本でパッカ~ン❇
2021年2月、井上老師の本でパッカ~ン❇❇
ここで全ての浄化を、終えた感じに(笑)

久しぶりにはるちゃんの話をきいた。
壱岐の島へ単身赴任してた友人Kさん。
出張で壱岐の島へ渡り、はるちゃんのことを教えてくれた。
はるちゃんは壱岐の島に家を購入。
拠点を壱岐とし、そこからオンラインサロンや様々な活動を。
確か、八木さんと結婚し『八木さや』と改名。
そして離婚。
それが今度、壱岐の島の神主さんと結婚したという(・_・;)
相当、島の人からひんしゅくらしい…。
そうよね、破天荒に生きてる彼女。
普通の感覚の島の人々からは、そりゃひんしゅくだよね💦
でもね、こんな破天荒に“自分を生きれる”人がいても良いと思う‼️
多分、傍にいたら嫌だけど…( ̄∇ ̄)