私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

誰でも天国へ💨

 

亡くなったY先生。

霊能者Mさんのところに現れたそうです。

「肉体離れたらとっても楽です」と(笑)

 

先生はMさんのお陰で迷うことなく、天国へ直行できた💨

亡くなる前日に、Mさんの波動水を渡してあげてたので、そのお水のお陰らしい。

 

お礼も兼ねて報告にきたのでしょうね。

天国では両親と会えたそうです。

「お袋は天国にいると思ってたけど、親父もいて驚いた」とMさんに報告。

 

いやいや、先生あなたもかなりのワガママでしたよ(・_・;)

先生を昔から知る友人は、あの人が天国なら「私だってもっとワガママに生きても天国いける」と自信がついた、ですって。

 

と言うことで、誰もが天国へ行けるというお話でした🎶