私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

幸せになってく姿が好き💓

ペリーヌ物語(12) [DVD]
再びペリーヌ物語
YouTubeでは、いよいよ佳境に近づいてる‼️
ホント、どんどんペリーヌが幸せになってくのが好き(●´ω`●)💓
最初から恵まれ、なに不自由なく生活していたらこんな感情は生まれない。
13才で半年の内に両親を亡くし、祖父を訪ねても孫だと打ち明けないペリーヌ。
両親の結婚を反対されたことを知って、孫だと言えない。
でも、おじいさんに信頼され愛されてくペリーヌを見てると幸せになる‼️
こんなふうに、幸せになってく姿を宇宙は見守ってるのかな…。
私がペリーヌを見てるように(*´ω`*)