私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

満たされない…。

満たされない、満たされない…。
例えどんなに『今』が過不足なく生活できていても、満たされない。
「私たちは魂の成長のために生まれた」
そんなふうに思ってる人とご一緒した。
一見、柔らかくフワッとした印象の彼女は
どこか満たされない“硬い何か”を握りしめてる感じが…。
ピンクの似合う人かと思ってたら、実はクールでペパーミントな人だった…( ̄∇ ̄)
時々、フッと冷めた眼差しになるのが気になる。

「私とは何か?」
「私とはどんな人間なのか?」
誰もが知りたくなる時がある。
彼女は、自分自身の気付けない点を知りたくて霊感のある人のもとを訪れてるという。
面白いから…。

うんうん、分かるよ(´ー`)
私も去年までそうだった。
散々やってきたからこそ分かる。
でも今は、人にどうこう言われるなんてのは
まっぴら👊

『私とは何か?』
日々の出会う人の中で気付けるようになった。
私が何を考えてるか、何を大切にしてるか。
それは他者との比較で明確にされる。
だから占いも霊視も、もう必要ない‼️

私たちは既に完璧‼️
不器用でポンコツでも、完璧‼️
100%の人間なんていない。
ロボットじゃあるまいし、気持ち悪い(≧∀≦)
どうせ、そのままの私でしかいられないや🎶