私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命日

11月22日は姉の命日です。

41才で乳癌を発症し、それから15年後に脳に転移したため亡くなりました。

あれからやっと10年が経ちます。

 

2年前からエンジェルナンバーを気にするようになった私。

毎日、必ずと言っていいほど

車のナンバー《11-22》を見かけます。

『あっ、姉ちゃん』(*´∀`)💓

命日のナンバーを見ると、姉を感じてます。

 

姉ちゃんへ

 

姉ちゃん亡くなった後、色んな悲しみと怒りを体験したよ。

姉ちゃんが住んでた町、利用してた駅。

その側を通ると苦しかったなぁ~(T^T)

姉ちゃんの服やアルバム処分するのも、なかなか手をつけられなかったわ~💦

処分するのに、約5年もかかったよ‼️

辛かったけど、全て自分が体験したかったんだろうね…。

姉ちゃんはその協力者。

ありがとう、お陰で色んな体験が出来ました。

これから、まだ私の人生は続くので

気付かせてもらった事を誰かのお役に立てたいと思ってるよ。

じゃ、またね(●´ω`●)💓