私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

魔祓い②

物心ついたときから幽霊らしきモノを見るのに、慣れてしまっている加門七海さん‼️

だからこそ、モノノケ防犯対策として箒を買ったとか。

箒というのは、本来、女性が用いる呪具で、神の宿るものなんだそうです。

孝謙天皇が用いたという「玉箒」が正倉院に納められているとか。

埃だけでなく、罪・穢れ・禍までも、箒は掃き清めるとされた。

 

加門さんは、昔ながらの箒草を束ねたものを購入。

ある日、自宅の化粧長押をネコが睨んでた。見ると中年の男の頭が出てるヾ(≧∇≦)

とっさに気合いとともに箒で叩く‼️

ベランダの窓を開け、見えないオヤジを掃きだした~‼️

 

ね、加門さんって素敵でしょ(*´∀`*)ノ🎶