私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ただ起こるだけ

8年ほど前、幸川さんに霊視してもらった時

「3年後には、何もしなくても流れが起きてきます」と言われて…

嬉しい~(●´ω`●)💓

「これから私、何もしなくてもいいんだ」

心からホッとしました。

が、霊視は外れ…私はいつもイライラと何かをやり続けてました。

 

みつろうの『神さまとのおしゃべり』に

人間は何もしていない‼️

ただ、縁が起きてもいるだけ

だから、縁起が良いとか悪いとか言うのだ。

 

これで、ハッとしました(≧∇≦*)

ずっと自分が何かをしてました。

いえ…自分でしているつもりでした。

しかし本当は、私は何もしてなかったのです。

神さまが言うように、タンタンと起こっているだけでした💦

今やっと理解でき、心がホッ(*´ω`*)🎶