私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

世界に悪い人などいない

さとうみつろうブログ 

 

悪い人は、どこにもいない。

「悪い」と決めたあなたが

そこにいるだけ。

嫌な人など、どこにもいない。

「嫌だな」と思ったあなたが

そこにいるだけ。

問題なんてどこにもない。

問題化したあなたが、そこにいるだけ。

 

観測者の視点を、取り戻そう。

世界はいつだって、あなたの目を通して「見られる」モノ。

 

世界を変えることなんて出来ない。

世界を「見る目」を変えればいい。

良い世界を待つより、

世界をいま「良く」見てみよう。

 

誰の中にだって、「悪」はある。

誰の中にだって、「善」はある。

 

観ている人(わたし)が、それを「どう」観たいかだけじゃん。

その人の中に何を探すのかは、

あなた次第なのだ

 

とにかく、「悪い人」なんて、居ません。

「悪い人なはずだ!」と観た人が、そこに居るだけです。

 

ハハハッヾ(≧∇≦)🎶

この境地になれるまで、どんだけ時間がかかるだろう~💦