私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

あるがまま

 

あるがままの自分を生きていく ~インディアンの教え

あるがままの自分を生きていく ~インディアンの教え

 

インディアン流のシンプルな相づち

人の言葉をさえぎったり、批判したりせず

ただ寄り添うように「ホーッ」と言って

その人の『あるがまま』を受け入れる。

 

・答えを聞きたがる人は、どこかに

「正しい答え」があると思っている。

・自分の人生を生きている人は、誰かを責めたりしない。

・『強い絆』はとても危険、コントロール関係に陥りやすい。

 

社会のなかで起きているクレームは

結局のところ『自分をないがしろにされた』

という感情が化けたもの。

 

うー深いですヾ(≧∇≦)