私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オ・ホノポノ

ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

4つの言葉で魂を浄化する『オ・ホノポノ』

ごめんなさい

許して下さい

ありがとう

愛しています

 

初めてオ・ホノポノを読んだ時に、私は怒りがでてきました。

誰に許してもらわないかんのよ‼️ヽ(`Д´#)ノ

私は一生懸命やってるのに…。

なんで許しを誰に請う必要があるんかい💢

読書後はプリプリ、プリプリ(ΦωΦ)

 

しかし後から知りました。

この言葉は、自分自身への言葉だと…。

自分を犠牲にしてしまった。

自分を大事にせず、人を優先させてしまった。

そんな自分自身への、謝罪と感謝の言葉だったのです。

あぁ~勘違いしてた(≧∇≦*)

 

一度読んでみてくださいね💓